« 水族館の大水槽 | メイン | ユリカモメ »

2006年03月28日

●シギ




神戸花鳥園中庭池のシギ達
人に馴れた鳥達と、色鮮やかな花達の園
大人も子供もニコニコしている場所
AHMAD TEA缶針穴カメラのカラーデビューは、そんな場所で

関連記事
Blog-tea:花と鳥の園

FUJICHROME PROVIA 100F

フィルムを持って行くのを忘れたこの日、時間がなかったから置いていた店でいつもと違うフィルムを一本だけ買った。いつもフィルムはヨドバシマルチメディア梅田で買うのだけど、ここ以外でたとえば京都や神戸でミナミで、ブローニーフィルムはどこに売っているのか、リストアップしておく必要性を感じる。先日も大阪城公園に行く途中、ブローニーのモノクロフィルム京橋で買って行こうと思って目的の店に行ったら"めったに行かないのにどうしてこんな時に限って"の改装中。他の店に行っても置いてなくて、梅田まで戻って買って、結局大阪城公園はやめてしまったのだった。

コメントする