« 交差点 | メイン | 三信ビルディング »

2006年05月22日

●まわるまわる




夙川沿いの公園のグローブジャングルで
女の子三人が、ぐるぐる回ってた

桜の時ここに来た時も、子供達がいっぱい回ってた
針穴で撮りたかったのに、一人じゃ勇気でなくて撮らなかった
この日は友達と三人で勇気も三倍
ふたりとも三脚なしで撮っていた 

maehashiさんのもっと回転
hakohugu7さんのハリアナde回るもの

Kodak E100VS

お知らせをふたつ

今週東京で開かれる企画展に、針穴写真1枚の参加を二ヶ所でしています
お近くの方は、見に行ってくださると幸せです

『世界ピンホール写真デー2006展』
2006年5月23日(火)から28日(日)まで
12:00〜19:00 最終日〜16:00 入場無料
場所は東京都新宿区四谷4-11みすずビル1F
Roonee 247 photograph
(tearoomで出しています)

東京写真月間2006
『1000人の写真展 わたしのこの1枚』
2006年5月26日(金)から29日(月)まで
10:00〜18:00 最終日〜16:00
場所は新宿区西新宿3-7-1
新宿パークタワー・アトリウム
(本当の名前で出しています)

関連記事 Blog-tea:東京で一般公募写真展出展のお知らせ

トラックバック

» ぐるぐるぐるめがまわる from はりあなのこころ
動きのあるものを針穴するのも好きな私です。 公園は、そういうものがたくさんありますね。 特に、回る遊具の種類は多いですよね。 丸いジャングルジムみた... [Read More]

コメント

こんにちは、です。
前橋さん、はこふぐさんとこか飛んできました。
最近ピンやり始めましたが、これ面白いですね。
ここは歩いて5分ですので、探して猿まねショットしてみます。

まえはしさん
フィルムの大きさのせいです;)
こちらこそありがとうございます。

はこふぐさん
雑誌の付録のカメラでも手作りカメラでも
機材は何だって良いといつも思いますよ:)
それよりも、三脚なしであれだけ撮れるお二人はすごいなと、

この時はこふぐさんだけ川側でしたよね
私たちはデジタルカメラでスローシャッターの練習もしていたのであの位置に(笑)

しきはんさん
内側からの針穴、とても新鮮でした!
今度は私も内側から挑戦してみたいと思います。
でも酔いそう〜;P

Snowさん
はじめまして:D
グローブジャングル見なくなりましたよね。
一昨年のブランコもそうですけど
事故があると安全性が問題になって
使用停止になったり撤去されたりするのは残念な事ですよね。
特に自分たちがその遊具で遊んできたことを思うと寂しさいっぱいです。

ぜひまた遊びに来てくださいね!
ありがとうございました。

グローブジャングル大好きです
最近はぜんぜん見かけなくなってしまって
とても残念に思っていました
まだまだあるところがあったんですね

私もハリアナ大好きです
ときどきのぞかせていただいていたのですが
初めてコメントさせていただきました
また次を楽しみにしています

ちょうど同じ頃に、同じような遊具を内側から撮ったので
トラックバックさせてもらいました〜。
今度は私も外側から撮ってみようと思います〜。
子供が吹っ飛んでいきそうな勢いに見えますね。
針穴って、楽しい〜。

うわぁ~~~。キレイッ☆
さすがです!うぐぐ。
やはり露出もはからず三脚もつけず、しかも雑誌の付録カメラでは・・・。
足元にも及びませぬ。(^_^;)

しかし、私だけ何故か撮る向きがちがってますね。
あり?

綺麗ですね〜まるで別世界です。
作品としてのクオリティの高さに惚れ惚れしますよ。
リンクありがとうございました〜。

コメントする