« 天保山赤煉瓦倉庫写真展 | メイン

2008年08月01日

●はりあな茶房更新停止のお知らせ

お久しぶりです。
二年近くもご無沙汰してしまいました。

あまりに放置してしまった『はりあな茶房』
月も変わった事で、勇気を出して更新停止を宣言することにしました。

はりあな写真は相変わらず大好きで撮り続けているのですが
どうもblogに対して以前のような情熱が湧きません。
写真を撮る、現像する、スキャンする、ごみ取りをする、アップロードする
ここまでは出来るのですが、文才がなくて思い浮かばなくて。

これからは形を変えて、別の方向でやっていこうと模索していました。
やっと見つかった気持ちになれたので、そちらで作品発表は続けていこうと思います。

はりあな花
webの本です。針穴カメラで撮影した花の写真をまとめていきます。

針穴モダニズム
針穴カメラで撮影した近代建築のweb写真集です。
こちらは、昨年開いた個展の『針穴モダニズム』を再現しています。
後半ページには、展示しなかった写真や、その後に撮影した写真を掲載していきます。

このほかにも、ポラロイド写真で一冊作っています。
現在のところ七冊まで作れるので、これからも増えるかもしれません。
このサービスを提供くださってるBCCKSの私のユーザーページをチェックしてみてくださいね。

blogはBlog-teaだけ残そうと思います。
といっても、こちらも現在停止状態ではありますが、写真展の案内等はこちらでしています。
他にはflickrTumblrが現在の活動の場です。

はりあな茶房は、このまましばらくここにあると思います。

引っ越し後、ほとんど更新しないままでしたが、どうもありがとうございました。

針穴LOVE!