« 白いポピー | メイン | 夙川スケッチ »

2006年04月25日

●鉄道の橋の下で




夙川の桜の続き
この写真の向こう側に見える橋がこれ
川の西側を歩く人は、ここで鉄橋の下をくぐるのだ。
電車が通っている時には、通り過ぎるまで待っている人多し

前に来た時も好きだと思ったけど、この影たまらなく好きだな
(去年5月の夙川散歩。デジタルカメラで撮った橋はこれ

FUJICHROME fortia sp

今週末の日曜日は世界ピンホール写真デー
世界中の針穴写真愛好家が、この日に針穴写真を撮って、世界ピンホール写真デーのサイトにその写真をアップロードするお祭りだ。針穴友の会としては何もしないけれど、日本針穴写真協会系では各所で撮影会等行われる予定だ。私も末席で所属させてもらっている日本針穴写真協会の関西支部では、京都で撮影会の予定。こちらの撮影会参加は、会員でなくても参加大歓迎なので、どうぞ御一緒に! 詳しくは針穴友の会blog:あなたの世界ピンホール写真デー2006をご覧下さいませ。

コメント

ここで写真を撮った時、しきはんさんの顔が浮かびました。
きっときっと好きに違いない!って:D

わ〜、ここいい場所ですね。
影の形もいいし、向こうに見えるのが桜ってところがまたいいな〜。

コメントする