« シギ | メイン | ミモザの木 »

2006年03月29日

●ユリカモメ




ユリカモメの姿を二月頃見なくなってしまった。
三月になって再びたくさんの姿を見かけるようになった。
いったいどこへ行っていたの?

ポケットの中に入ってた小さな二枚のクラッカー
やろうとした途端
川の向こう側にいたユリカモメもたくさんやってきた。

かわいいんだけど、たくさん来るとこわいものなのね..

AHMAD TEA缶針穴カメラ二本目
Fuji NEOPAN 100 ACROSと、まだ古い現像液

トラックバックピープルの『今日のハリアナ』や針穴友の会へのTB
この調子でやっていくと、はりあな茶房で乗っ取ってしまいそう。
トラックバックを送るのは、時々お休みしましょうか

Blog-teaの方に載せた写真と、ここの写真とダブっていることも多いのです。

誰か見に来てくれているのかな?
カウンターさえ付けていないと、気配もわからないけど
どうもありがとう>見に来てくれたあなた:)

コメントする