« 何の光? | メイン | ポインセチア »

2004年12月23日

●テーラーヨシダ

holga01
カテゴリーだけは早くから作っていたものの、まだ1枚もアップしていなかった針穴に改造されていないHOLGA120Sのあなろぐ茶房での初お披露目
FUJICOLOR New PRO400
ここは大阪の梅田のすぐそばにある中崎町という場所。まだ町屋や長屋が残されていて、すぐ隣には近代的なビルが建ってるというのに、懐かしい風景もあちこちに残っている。そんな古い町屋を改装してカフェや雑貨屋さんが出来ていたりして、新しいものと古いものが良いかんじで共存している不思議な街だ。

普段針穴カメラやデジカメなど複数のカメラを持ち歩くから、レンズのでっぱったHOLGAは連れて歩く機会がなかなかなかったのだが、中崎町にはHOLGAがとても似合うように思えて連れて行ったのだった。この看板も「HOLGAで撮ってね」って言ってるような気がして素通りできなかった。

(JUGEMの画像サーバーが悲鳴をあげているようで、ここを見にきてくださったにも関わらず写真が見られない状況が未だにあり、本当にご迷惑をおかけしております。)

Trackback People
「◇◆トイカメラ◆◇」
「四角写真倶楽部」

コメント

な~べさん
おおっ ご存知でしたか:) この看板目立っていますよね(笑)

ところでご挨拶が遅れましたが、トラックバックピープルで、な~べさんのサイトと写真知りまして、Flickr!でもお見かけして嬉しくて登録させていただきました。いつも拝見しています。あちらこちらで今後ともよろしくお願いします!

あああぁ~、ココ知ってますぅ!
たしかにHOLGAが似合うカンジ。

コメントする