« 黒猫の兄弟? | メイン | 10万個のイルミネーション »

2004年12月11日

●空中庭園を見上げるツリー

新梅田シティ
FUJICOLOR New PRO400
大阪市北区の新梅田シティの高さ27mのクリスマスツリー。上にぽっかり見える丸い穴は、空中庭園がある展望台になっている。

ドイツクリスマスマーケット2004というクリスマスの催しものも行われていて、メリーゴーランドも来ているしドイツのクリスマスマーケットもやって来ている。ホットワインもソーセージもビールもあるし、可愛いクリスマスオーナメントも売っているしお菓子だってある。見ているだけても幸せになる。

数回ここのクリスマス・イルミネーションを続けます。
そうそう、空中庭園にも昇るのなら、ローソンでお徳なチケットを買った方がとてもお得です。私も後から知ってちょっと悔しかったのです:)

針穴友の会トラックパック企画『クリスマス・イルミネーション

Trackback People
「今日のハリアナ写真」
「四角写真倶楽部」

コメント

J.Oさん こんばんは:)
そうなんですよ。針穴写真なんです。
0.01ミリの銅箔を使って針穴を開けています。
薄いとシャープになるようです。
プレートと針穴の大きさや形の関係で、写りがどんどん変わって行くので
針穴写真は面白いですよね。

腰痛でしたか。私も去年ぎっくり腰やりまして、あの時は辛い日々でした。
ちゃんと整体なり整形外科なりに行けばよかったんですけど、行かなかったから長引かせてしまいました。腰は月の要ですから、そこが痛いと何もできませんよね。お大事になさって下さいね。
調子が良くなられたら、クリスマスイルミネーションをぜひ:)

こんばんわ。
これ、針穴写真なんですねぇ~
結構シャープに写ってますね。

この時期、撮るものがないなぁなんて思ってましたが、
クリスマスイルミネーションがありましたね・・・
腰の調子が良くなったら、撮りに行こうかなって思いました。

コメントする